今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

「シン・仮面ライダー」20230317


凄かった。
凄すぎて映画館を出た後、雨が降る中、歩いて帰ってしまった。

見ている間、自分の心の中にいる島本和彦先生が「庵野ぉぉぉおおお」と叫んでいた。
シン・ゴジラを期待していったら
まさかシン・キューティーハニーだったとは。

シン・ウルトラマンで気になったセクハラ要素はなくなったが
その代わり浜辺美波を使ったイメージプレイみたいなシーンはしんどかった

ロケ場所探しはめちゃくちゃ楽しかっただろうな、と思った。

シン・ゴジラが違うだけで元々庵野監督作品てそんな感じじゃん、
 と言われたらそれだけの話かもしれない)