今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」202303025


漫画で第一部が終わった後に挟まれる番外編のような、
ゲームの特典で付いてくるドラマCDのような、
そんな、あの頃あった良さに満ちた2だった。

相変わらず苦手かも、とも思えるノリがギリギリでいい方に転がって最高に感じてしまう。

今作はもうとにかく丞威さん(ハイロー2のブラウン)と濱田龍臣さんのコンビが素敵。
散々見たことのある設定のキャラなのに役者の力で愛してしまう。
定食屋の定番メニューのような良さ。

そしてやはりそれに負けない主人公コンビの愛らしさ。
また、ちさととまひろに会えてよかった。
2人が過ごす夏の風景を永遠に見ていたかった。

あとは菅田将暉
溺れるナイフ」の菅田将暉のビジュはどう考えても最高だろ。