今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

SNSで乳首を見ても驚かなくなっていた

ツイッターのおすすめ欄にて
女性の乳首が出ている画像が表示されていた。

そのことに何も驚かなかった。

自分はいつからSNSで乳首を見ることに、
そして女性の乳首に対し無感情になってしまったのだろう。

インターネットの世界ではもはや、ワンクリックどころか、受動的に乳首を見ることができてしまう。

そのことによって失われているものの大きさを考えてなくてはいけない。

と書くと「女性の乳首は男性を興奮させる為だけのものではない」と言われそうだけど、
これは色んなことに置き換えられる話だと思う。

世の中、秘密がなくなってしまったら、やっぱりつまらなくなってしまうだろう。

そして、この時代に育つ少年少女達は思春期を終える頃、何に興奮しているのだろう。
フェチのインフレか、暴走、はたまた無なのか。

守れ、コッソリを。

なんてことを考えてしまった一日だった。