今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

20220121「アメイジング・スパイダーマン2」

f:id:madaikiteiru:20220223022723j:plain
エレクトロ、人間時代のスパイダーマンへの執着から、もっとやばいヴィランになるかと思ったら案外普通だった。
この「パーカー着た青い人」というデザインが当時どういうリアクションだったのかも気になる。

そして吹き替え版で見ていたら。デインデハーンが石田彰で笑ってしまった。
(その感覚は理解できるが、その骨格からその声はでないだろう、という気もする)



ノーウェイホームを見る為にここ数日、無印とアメスパと見た訳だけど、正直ながら見でふんわり見てしまった。
そんな状態でノーウェイホームを見て、何かしらの感情が湧くのだろうか。
自分はもっとちゃんとスパイダーマンと向き合うべきではなかったのだろうか。
少し後悔している。