今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

20220221「ちょっと思い出しただけ」

f:id:madaikiteiru:20220223023307j:plain
あらゆる瞬間、「あった!これもあった!全部あった!」とないはずの記憶が溢れ出す。
特に会話の「これ聞いたことある!」感は凄まじく、胸が苦しくなった。

照生くんと葉ちゃんの日々を遡る中、次第に二人に心を重ねていくのだが、ある辺りから「これは尾崎世界観・・・」という気持ちになってくる。
クリープハイプの楽曲から作られたのだから当たり前なのだけど、どうしても「これは・・・尾崎世界観」と思ってしまう。
本当に言いたくないけど正に尾崎世界観の世界観。


映画終盤は
「思えば自分、学生時代こういう価値観と争い続けていたな」
と照生くんと葉ちゃんから、俺と尾崎世界観という所に思いを馳せてしまった。

余談
最近何の映画を見ても成田凌が出てきて、その度赤ちゃんのように喜んでしまう。