今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

20210825「孤狼の血 Level2」

f:id:madaikiteiru:20220223020134j:plain
オリジナルストーリーなので前作のヤクザ抗争物から、今回はサイコサスペンス物に。

ラストのドライブ感は素晴らしく、もはやバキの最強死刑囚編に近かい何かがあります。

今回のキモとも言える鈴木亮平の悪さはもう悪すぎて何が何だかわからないレベルで。
これまでの世界観とか人間描写とか、全部吹っ飛んでいきます。

恫喝セリフ選手権とも言える孤狼の血シリーズの中でも、声の張り、音圧、歪み具合、抜け感など、鈴木さんは存在感を発揮しています。

そして今作でワイルドな見た目になった桃李くんですが、その瞳だけは真っ直ぐなままで「嗚呼、永遠に広島弁を話していてほしい・・・」とずっと思っていました。

正直1とは別物ですが「同人版孤狼の血」として楽しかったです。

あと吉田鋼太郎さんの芝居は流石にやり過ぎていたと思いました。