今頃みんなはいい感じ

だって俺たちゃブログ世代

20230119【CV全部櫻井孝宏】「墨のゆらめき」

この「墨のゆらめき」はオーディブルの為に書き下ろされた小説。
オーディブル先行配信で、本としてこれから発売される。

ストーリーは、お人よしなホテルマン(CV櫻井孝宏)がやさぐれた書道家(CV櫻井孝宏)と出会い、仲良しになっていく話。

この作品はもう「三浦しをん×櫻井孝宏」の爆発的なバイブス。
何とは言わないがバイブスが溢れている。

丁寧な日常描写のおかげで、
自分もあの下高井戸の書道教室にいたような気持にさせられる。
愛おしい時間を感じられる話だった。

(正直、ラストはそれでいいんだ。とは思った)